So-net無料ブログ作成

ペダルを恋で追いかけた空 [空]

木々の葉が 赤や黄色に色づきはじめ
あざやかな色の実をつけている




ここのところ すっきりとしない お天気がつづいていたけど
‘ひさしぶり!’ と 青い空。。。
ひさしぶりすぎるよ。。。   ずっと まっていたんだよ。。。  さみしかったよ。。。 
わたしだけ?  か (^^;)  




                               空の色がどんどん変わるから
                                  
                                    自転車のペダルをどんどんこいだ。


ペダルを こいで こいで 恋。。。で?

          こいだ こいだ 恋。。。だ?




ちいさい秋をみつけた そんな きょう
スーパーで ‘小さいフェア’ みーつけた♪
ちいさい ちいさい 北海道フェア をやっていた。

そこで みつけた ポテトチップス<小樽編>
小樽運河のパッケージにさそわれて 買ってしまっタヨ


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

いま何時? オレンジ。。。 [空]

買い物からの帰り道
車を走らせていると  進む先に見えたのは
オレンジ色の空だった。
‘運転なんかしてる場合じゃないじゃーんっ’ と すっ飛ばして 公園に・・・

なんてオレンジなんだろう。。。

夕焼けの色は どんどん変わる、
赤むらさき色に染まる雲もステキ、
そして、スキ。。。


「いま何時ですかぁ~?」
小学生の女の子たちに聞かれた。
「オレン時!」
と思わず答えそうになったけど
「うざっ(--;)」 とか 「ありえないんですけどー」 とかいわれそうだし
「6時だよ」 と フツーに答えてみた(^^;)



いつも近くの公園の おなじ場所でみるけれど

好きな場所で見れたなら もっと もっと いいかもね。。。

ひとりで見るのもいいけれど

こんなオレンジな夕焼けは  誰かと見ても いいかもね。。。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

キンチョーの夏 [空]

夕焼けがキレイだったぁ。

                             新しいお仕事が決まり あした 初出勤デス(汗)

                             ドキドキですっ  キンチョーですっ

                             【緊張の夏】?!

 ←押入れから出てきたもの。
                 
中学生くらいの時

そう、アントニオ猪木 や 坂口征二(坂口憲二のお父さん) が バリバリ現役のとき

うちの近くの体育館に 彼らとともにやって来た

当時 まだまだ下っ端だった ‘高田延彦’ にもらった サインー!

                               緊張なんて吹き飛ばせ~

                               「かかって来いやぁ~!」 

                               
                                   なんて・・・強がりデス。。。ヽ(--;)ヽ    


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

夕立も なかなか わるくない [空]

突然の はげしい雨とカミナリ 

         そう 夕立があった。

              そんな お天気の空を見上げたら。。。

                灰色の雲が 心のなかの もやもやした部分だとしたら      

                    もう少しだけ頑張れば いいことが そこまで来ているような

                                  そんなことをおもった 空(ひかり)だった。


夕立のあとの涼しい空気が好きだったりするンダ。

夕立 ってーのも なかなか わるくない。 じゃない? 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

*晴れたぁ* [空]

晴れたよぉ。 青空だよぉ。 今日は、空ばかり 見ていたよ。  上ばかり 見ていたよ。

    
             
    
             

       夕方 歩いた。 夕やけ・・・もっと もっとキレイなのを いつか撮るよ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。