So-net無料ブログ作成
検索選択

風は秋色  ♪泣き虫なのは あなたのせいよ♪

ぼぉ~っとしてる間に 9月が終わってた(^^;)a

DSC08613.JPG



10月。。。
洋服売り場にはニットものが並び、
景色は赤やオレンジの秋色に

DSC08628.JPG



ちゃんと見てないと
また、あっという間に冬になっちゃうから(--;)
秋をゆっくり見てみよう、たまには。。。

NCM_05331.jpg



こんな夕焼けを見れた一日の終わりには
生きてて良かった。。。とか、思ってみよう

NCM_05111.jpg




********************


ひさびさの記事更新なので、撮りためたものを
1,2,3, ダーっと!(笑)



NCM_04891.jpg



えーっと・・・これは・・・
そうそう、一人思いつきでフラっと電車に乗って
浅草に行った時の


NCM_04971.jpg




「ひとりで?!そんなに強い子だったっけ?!」と
昨日ひさしぶりに会った同級生が言ってた(^o^;)
そぅだね~ 知らないうちに、強くなってるのかもね、ワタシ


DSC08557.JPG



なんにも考えず、フラフラっとね
ボーっとね
こんな時間ないと・・・壊れそう・・・あ、もう壊れてる?


DSC08559.JPGDSC08558.JPG



デート中のお二人さんの背後から・・・
はい、やっぱり壊れてる~ ワタシ(^^;)


DSC08567.JPG



仲見世で、揚げまんじゅう食べたり
芋ようかんのソフトクリーム食べたり♪        浅草寺をお参りしてひいたおみくじは小吉(--;)


DSC08548.JPGDSC08553.JPG


スカイツリーは
どんなものとコラボしても作品(え)になるねぇ☆


DSC08552.JPG


人力車のお兄さん、たくましい♪                   乗り心地はどんななんだろう~?                  


DSC08570.JPGDSC08561.JPG



ビール会社の有名なオブジェと スカイツリー。。。


DSC08566.JPG




夏もあっという間だったけど
ぼやぼやしてると、すぐ 大晦日だよぉ(ToT)

秋色と秋の空気を楽しまなっきゃっ

NCM_05361.jpg



台風の時
あの大雨強風のなか 鳴いていた秋の虫のように
踏ん張って 力強く 過ごしていかなきゃ



DSC08650.JPG




そして、ちょっと疲れたら


また どこかに
ふらっと 行ってみようっと♪




nice!(49)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 49

コメント 11

ゆうみ

浅草寺のおみくじ なかなか良いのがでないのよ。
by ゆうみ (2012-10-08 17:31) 

White-Breath

私も先日浅草に行ってきたとこです(笑)
久しぶりに行ってきましたけど、仲見世通りも人が多くて大変でした。

タイトル、風は秋色ですか。懐かしいっすなー。

by White-Breath (2012-10-08 19:09) 

oko

ほんと・・・残暑が終わったら10月なんて・・・
そろそろ年賀状のこと考える季節です・・・驚!!
彼岸花が鮮やかで綺麗ですね〜
by oko (2012-10-10 05:53) 

yakko

こんにちは。お久しぶりです。
秋の夕焼け、素敵ですネ〜〜〜(*^^)v
by yakko (2012-10-10 15:02) 

nicolas

いつの間にか、彼岸花の季節も終盤ですねー
夏が長かったせいか、秋の出番が少なそうですねぇ。
浅草寺のおみくじ!「凶」の確率が日本一だとかいうウワサです!
私は数回引いたうちほぼ毎回凶でした。小吉はアタリかも!?
by nicolas (2012-10-10 15:50) 

taue

◇ゆうみさん
では小吉はいいほう?
あまり良いこと書いてなかったけど(^^;)

◇White-Breathさん
風は秋色をわかってくれて嬉しいですよ!(^^*)
♪忘れるために 訪れた海辺の町~♪

◇okoさん
彼岸花はとくに秋を鮮やかに彩りますよね~

◇yakkoさん
ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
相変わらずのとろとろ更新ですが、よろしくです^^;

◇nicolasさん
ご無沙汰しております☆
コメントありがとうございます!
‘凶’って本当に出たりするんですねー
小吉でアタリかぁ
待ち人来ず、とか、べからず、とか
みんな打消し&否定でした(笑)
by taue (2012-10-10 21:33) 

春分

九月は本当に早く過ぎる。そう思ったら10月も半分終わったし。
でも、いいかー、楽しかったし。
揚げ饅頭は食べたことがなかったなぁ。次には食べよう。
by 春分 (2012-10-13 08:38) 

めもてる

きれいな夕焼けを眺められたら、同感です!!
by めもてる (2012-10-13 10:13) 

DON

はじめまして♪
ご訪問&nice有難うございました(^^ゞ

スカイツリーは、まだ行けてませんが皆様のブログの方で
拝見させてもらって、行った気分になってます(笑
もう秋ですね(*^^)v
by DON (2012-10-13 10:32) 

旅爺さん

揚げ饅頭持ってるのは右手ですね。
じゃ~シャッターボタンは左手じゃ押せないでしょう? 白状しなさい!
by 旅爺さん (2012-10-14 08:52) 

taue

◇春分さん
揚げ饅頭、ぜひ揚げたてを食べてみてくださいね!

◇めもてるさん
毎日現れないところに、特別を感じますよねぇ
素敵な夕焼けって。。。

◇DONさん
ご訪問ありがとうございます。
‘DON’というワンちゃんに思い出があって
思わずおじゃましてしましました、(^^;)
どうぞよろしくお願い致します☆

◇旅爺さんさん
えーーーーっ
わたし、普通に左でもシャッター押せますぅ~
デジカメですし(^Ш^)

by taue (2012-10-17 22:51) 

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。